カラーコンタクト初体験

みなさんは、最近初体験したことってありますか。わたしはあります。なんと、最近、カラーコンタクトを初体験したんです。お友達にすすめられてつけてみたんですけれど、黒目も大きく見えて、自分で言うのもなんですが、なんだかいつもより可愛くなった気がしました。わたしがつけたのは緑色のカラーコンタクトです。最初は、緑色のカラーコンタクトをつけたら、周りも緑色に見えちゃうんじゃないの。なんて心配していましたが、そんなわけもなく…。わたしはコンタクトも初体験だったので、最初は数時間だけでだんだん慣らしていくことに。でも、すぐに慣れて、長時間つけても大丈夫になりました。これで、おしゃれの幅も広がりますね~。みなさんもぜひ、カラーコンタクトを初体験してみませんか。


急に金庫が開かなくなった

鍵の急な修理が沖縄で必要になった際には

かぎが壊れて開かない

引っ越し後にカギ交換したい

新宿で鍵を無くしてしまいました